レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

夏日です

2016-10-18 18:25:02 | 日記
今日も晴天でしたが午後は曇り空に
それにしても今日は暑かった
暑いはずです気温26度の夏日

今朝も舎外
高度を高くとって飛んでましたが
暫らくしてサボり組が降りて来た

それに釣られたのか間もなく
集団も降りて半数はバタバタ入舎
1時間弱の飛翔でした

降りたのは仕方ないと呼び込んで給餌
が飛び足りなかったのか数羽入舎しない
こいつらは朝飯抜きです!

昨夕の給餌も決して多く与えてない
むしろ少な目に与えてるので
今朝も入舎した連中はガツガツ食べてる
やっぱり飛び足りなかったのでしょうね!

今朝入舎しなかった連中は
夕方は腹を空かしガツガツ食べてました
当たり前です朝飯食ってないのですから
呼び込んだら直ぐに入舎しろ!っつうの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿