レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

ますます怪しい?

2011-06-23 17:49:21 | 日記
先日の続き
SとBの交配で一番仔はきれいなSとBが生まれなのですが
何と二番仔は親と似ても似つかないBCが2羽生まれました



濁ったBC
この羽色どこかで見たような?
そうです97年BCの血が流れるとこんなBCがでるのです


この97年BCの直仔の♂が3羽種鳩鳩舎に入ってます
その3羽のどれかの血が入ったか~???
ますます怪しく~
3羽ともSより鳩質が良いので一番仔より飛ぶかも?

ルニエ・グルネーの♂親不明の名鳩グレート・アンノーンに因んで
活躍したらグレート・アンノーンと名付けようか?
と思う今日この頃です!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミストラル)
2011-06-23 18:45:51
この雛 同じBCでも特徴的なBCですね
わしも同じ名前つけようかな~゜・_・゜~
返信する
けふも 暑かったぜよⅡ (HY)
2011-06-23 20:27:27
わんばんこーけふも 暑かったぜよー

BC スレート RC W G

あついぜよー 明日も 御鷹どんが、

うせるんかm(__)m m(__)m m(__)m

こんせ こんせ いて●○ぞーm(__)m
返信する
グレートアンノーンⅠ (第3のビール)
2011-06-24 13:05:50
ミストラルさん

下地が濁り灰の胡麻ですね~

グレート・アンノーン・ミストラル号
カッコイイですよ~!
返信する
グレートアンノーンⅡ (第3のビール)
2011-06-24 13:09:12
HYのじ

今朝は熱風ぜよ!
まるで南国の朝ですた~

鳩小屋に入ってられない今日この頃でつ!

返信する

コメントを投稿