レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

台風が来てます

2017-10-22 18:31:15 | 日記
今日も一日中雨降り夕方から本降りです
台風が来てるので気温18度で暖かい

参りましたね~この台風には
まだ此方は風は吹いてませんが
明け方から明日の午前中は大荒れ?
大雨洪水 暴風警報が出てます

鳩小屋は台風対策で北側の通風口を塞ぎ
南側の窓を閉め切りましたが
東側は金網のままなのでどうなりますか

この台風が秋雨前線もつてれ行くので
台風通過後は晴天が続く予報なので
これでやっと200kが出来そうですが
舎外不足で帰還率が心配ですね~

我舎は吐き戻しの後は舎外を止めてるし
鳩は完全に回復してますが
100kの合同訓練を抜いたので
この状態で200kへ行くには不安がある
さて どうしますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿