レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

一家総出

2016-03-25 21:12:05 | 日記
今日も朝から晴れて良い天気でしたが
北西風が強く吹き気温が上がらず寒い日です

選手鳩小屋では遅仔2ペアが産卵
自由配合で余り期待出来ないですが巣引きします
ある程度の羽数は必要ですから
それに脚環も沢山あるし~

種鳩小屋だけでは間に合わないので
選手鳩小屋も作出に駆り出し
一家総出で巣引きの今日この頃

今春は早々とリタイアしたので緊張感もなく
自分の中ではレースは終わったと思って
ノンビリしてたら・・・待てよ!PC係なので
持寄りと審査へ行かなければならなかった

良く考えたら来週の水曜が700kの持寄り
危うく忘れるところですた!
他に何か忘れてる事がないでしょうね???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミストラル)
2016-03-26 05:20:22
私はすっかり気が抜けてしまい、何か忘れてないかと心配です
返信する
5月まで (第3のビール)
2016-03-26 18:10:41
ミストラルさん
いや気が抜けるのは早いですよ
CHまで後ひと踏ん張りです!
返信する

コメントを投稿