レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

案の定

2014-01-23 18:48:33 | 日記
昨日の雪が降らないと書いたら
案の定今朝は吹雪きで積雪
と言っても2~3cmで
雪掻きの必要ありませんでしたが

それにしても今日は寒かった!
明朝はー6度の予報
此方は田舎なのでー9度?
水道凍結注意ですね
が・・日中は10度まで上がるとか
ホッと一息つけるかな

連合会100k合同訓練は
日曜の予報がイマイチなので
前倒しで土曜に変更になりました

我が迷鳩群は10kしかやってない
しかも3分舎外!大丈夫でしょうか
もっも昨春はノー訓練だったので
それよりはマシですがね~

個人訓練より合同訓練の方が
皆の鳩が一緒で羽数が多いので
危険度は低いでしょう
羽数が多いと言っても
2連合で900羽位ですから
たいした数ではないですが

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミストラル)
2014-01-24 08:47:16
毎日寒いですねえ
1日は200kの予定です
返信する
本当に寒いですね (第3のビール)
2014-01-24 18:13:37
ミストラルさん

此方は2日が白岡200kです
ちなみに明日は黒磯100kですが
オオタカの宝庫ですね
返信する
寒いか 温いか (H)
2014-01-24 20:52:14
わんばんこー今日も 負ける 負ける
最近 博打は、さっぱりあきまへんがな
明日から 真面目に なろうかなと
思って ○○年 たぶん 焼かなんだら
治らんやんけーと、思っている 今日この頃でつ
返信する
治りまへん! (第3のビール)
2014-01-24 22:45:15
Hどん

そのうち競艇場から感謝状貰えまっせ!

明日もけっぱっておくなはれ~~へば
返信する

コメントを投稿