レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

あぢ~い!

2011-07-16 16:54:39 | 日記
あぢ~い!今年最高の暑さ!36度超え!
何もする気が起きない今日この頃の暑さです!


今朝の舎外も一瞬だけ旗を揚げる
翼を打って良く飛ベないヒナも飛んでしまい
近くの屋根に墜落~何とか戻って来ましたが
良く飛べないのなら小屋から出るな~!


早々と降りて来るダメ鳩たち
鳩舎の屋根に降りるのはまだしも
近くの建物に降りた連中が数羽

双眼鏡で確認イエローカードです
もう一度止降りたらレッドカード!〇〇です!

放って置くと他の鳩もマネをして
次から次へ降りる数が増えます
そうなっては如何しようもありません
傷口は浅いうちにふさげです!



ファンブリナーナが初めてバルセロナを制覇した
バルセロナ(ローレア)ターザンの孫です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちちちちⅡ (YH)
2011-07-17 06:27:56
おはようございます
今日も熱い 暑い
けゅぱりまっせー
あちちちち3 (第3のビール)
2011-07-17 16:59:33
YHのじ

今日も朝から晩まであぢぢぢぢ~です!
あぢぢぢぢはもう沢山だぞい!

台風気をつけておくなはれ~~へば

コメントを投稿