レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

寒い

2015-08-25 20:40:28 | 日記
今日は寒い!気温も20度
あの夏の暑さからは信じられない寒さ
今日も一日中曇天!太陽が出ない!

今朝も曇天でしたが
意外と明るい空なので舎外決行
間もなくタカが襲って来た!ヤッパリ!

ったく!出せば必ず襲われる
餌の時間までに戻って来たのは半分にも満たない

夕方の給餌に見渡すと何んか少ない感じ
結構戻らない鳩がいるようです
遅仔の1羽はどこかを打撲したようで
元気がなく餌を食べない

訓練に切り替えたいのですが
この天気では出来ないですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミストラル)
2015-08-26 06:58:19
昨年から秋の長雨状態の始まりが早くなったような気がします
この先しばらくは晴れマークは出ないのでしょうか
今週末から連合会の訓練が始まるのですが、、、
湿った東風にはほんとに悩まされます
返信する
早いですね (第3のビール)
2015-08-26 21:27:40
ミストラルさん

此方の連合会訓練は来月20日からです

それにしても参りましたね~この天気には・・・
返信する

コメントを投稿