レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

気力なし

2014-11-27 21:15:34 | 日記
晴れる予報が朝は雨が残り曇天
ようやく晴れたのは10頃から
今日は暖かかったですが
来週はメチャクチャ寒くなるとか
嫌ですね~寒いのは!

先日の浜松400kは
東北南部4連盟同時放鳩でしたが
東北南部全体の総合序列を出します

今日で4連盟全て揃ったので
30位まで序列を作り
速報で発表しましたが
全ての序列作成は明日やります~!

そのためブログを書く気力もなく
手抜きでフォトライブラリー

古き良き時代の
ベルギーのスーパーピジョン達


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ミストラル)
2014-11-28 06:45:19
お疲れさんですねえ
手抜き結構
適当に楽しくやりましょう
返信する
どうだい! (プログレス)
2014-11-28 20:45:25
大丈夫がい!出だがい!
ご苦労様です。役員様のご尽力でレースは成立するのである。
返信する
了解です (第3のビール)
2014-11-29 17:58:51
ミストラルさん

適当にやるのは得意なのです!

返信する
出来たぞい! (第3のビール)
2014-11-29 18:01:47
プログレスのじ

アドバイスありがとさんです!
何とか出来ましたが・・・

記号と番号が別の連盟があって
見てくれが悪いのですが
面倒なのでそのまま出してやりまつ~!
返信する

コメントを投稿