Those Were The Days of My Life

I will send you to The Path of Nevermore...
2度と戻れない過去への招待状

JOURNEY ’83

2006-02-17 01:39:52 | Live 1980-1984
1983年3月2日、日本武道館。

'82年エスケイプ・ツアー・ファイナルの印象が強すぎて、この'83年ライヴに関しての記憶がとんでしまったようだ

なので、私が何か書くよりも...
giantmacsさんのblogをご紹介♪
meet the rock36:Journey ←クリック!

私のページでとりあえずチケット画像だけご覧いただいて、セットリストや当時・当日の様子はgiantmacsさんのページをご覧ください




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとー (giantmacs)
2006-02-17 15:01:33
忘れてしまったライブって結構ありますよね;;

何回も見たアーチストだと混在しちゃうのもよくあるし...。

強烈な印象が残っているものは、古くても忘れないんだけどね。Escape Tour DVD買いました。うーん、イキがよくていいライブですね。一曲目からEscapeってのが凄い。ニール・ショーンはポール・ロジャースがソロで来日した時に同行して来たんだけど、そのときはバリバリにブルース弾いててジャーニーよりも凄いギターを聴かせてくれたんですよー。それはまた改めて書きますが...。
返信する
こちらこそ (koebi)
2006-02-18 05:04:37
横着しちゃってスミマセン



ポール・ロジャース+ニール・ショーン?!

それは凄そう!

ニール・ショーン本領発揮ってところでしょうか。

もし今後またその組み合わせで来てくれたら絶対に行きたいです。

レポ楽しみにしています♪



それにしても...ポール・ロジャースはギタリストに人気があるようですね~。

昨年もクイーンのブライアンとロジャーを連れてきてくれたし...(笑)。
返信する
こんにちわ (kinnie)
2007-05-27 16:55:21
mixi経由でおじゃまします。手持ちのチケットを見たら、わたしも同じ日に行ってました。
http://blog.livedoor.jp/kinnie_records/archives/cat_50027983.html
返信する
>kinnieさん (koebi)
2007-06-01 19:06:36
はじめまして。
ようこそお越しくださいました
情けない事にこのライヴのことはあまりよく覚えていないのです
後ほどそちらにもお邪魔させていただきますので、どうぞヨロシク♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。