Those Were The Days of My Life

I will send you to The Path of Nevermore...
2度と戻れない過去への招待状

QUEEN MAGAZINE

2012-11-24 00:00:00 | Queen

今日はFreddie Mercuryの命日です。

日本では「クイーン ハンガリアン・ラプソディ:ライブ・イン・ブダペスト’86」が

今日から各地で上映開始です。

私も今日行こうと思っていましたが、12月8日からウチの最寄のシネコンでも

上映されることになったので、そちらに行くことにしました。

持っている映像作品であっても、やはり大きなスクリーンで観たいですよね^^

 

去年の今日は新聞記事や特集号の写真をここに載せたので

今年は『QUEEN MAGAZINE』をご紹介します。

今は無くなってしまったようですが、かつては日本にも公式ファンクラブがありました。

<THE OFFICIAL QUEEN FANCLUB JAPAN DIVISION>

公式ファンクラブの日本支部ですね。

 

↑ この専用バインダー1冊に12冊の会報が収まるようになっていて、

私はVol.4(1976年夏頃)~Vol.27(1983年11月)の計24冊を綴じてあります。

(写真では青っぽく写ってしまいましたが、バインダーの色は黒です^^;)

 

↑ Vol.4~Vol.11表紙   ↓ 裏表紙

 

 ↑ Vol.12~Vol.19表紙   ↓ 裏表紙

 

↑ Vol.20~Vol.27表紙   ↓ 裏表紙

 

ほぼ毎号、Queenのメンバーからの直筆レターとその翻訳が載っていて、

それが何よりの楽しみでした。

会報発行の合間にはニュースペーパーなども送られてきました。 ↓

 

時代は流れ。。。

今やBrianと直接Twitterで会話できるなんて!

真夜中までツイートしているBrian。。。本当にファン思いで嬉しいけど、

なにせ多忙なBrian。。。身体に障らないかと心配にもなります(^^;)

 

で、Rogerはというと。。。Sarina(ロジャ嫁)のツイートが頼りですね(苦笑)。

来年リリース予定のソロアルバムがとても楽しみです♪

 

先日Brianが「Johnの私生活を尊重している」とツイートしていたので

Johnのことは今後もあまり伝わってこないかもしれませんね。

 

。。。天国のFreddieとつながるTwitterがあればいいのに。。。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。