Those Were The Days of My Life

I will send you to The Path of Nevermore...
2度と戻れない過去への招待状

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (望月)
2015-09-09 18:56:33
と、ともに微笑ましい♪
我が家にも代々、猫、犬、たくさんの家族がいました。
今はトイプードル2匹、家猫2匹、外猫が3匹位です。
猫も犬も、親子で性格が違いますよね?そこがまた一緒にいて楽しく、その甲斐がある。
世話をするのは忙しく大変な時もあるけど、私たちも癒され施しを受けているのは事実ですね。
大雨は平気でしたか?無事なら何よりです。。。
返信する
>望月様 (koebi)
2015-09-12 04:21:16
わーい、望月さんも動物お好きなんですね^^
ワンちゃんと猫さんが一緒に暮らしているなんて素敵♪
で、外猫さんが3匹『位』ってのがまたいいですね~(笑)

親子はもちろん、一緒に生まれた兄弟でも性格は違いますね。
受け継いだ遺伝子や育った環境が同じなのに不思議です。
おっしゃるとおり、だからこそ楽しいんですけどね^^
ちなみにウチの猫たちは私を母親ではなく『ボス』と認識しているようです(^^;)

大雨、ウチは全く影響を受けずに幸いでした。
ただ、ダンナの友人宅エリアに避難指示が出て、心配したダンナがメールしたら、早めに避難したので人的被害は無かったそうで何よりだったんですけど、避難所から出られないので家の様子は昨日の段階でまだわからないそうで心配です。。。
被害にあわれた皆さんが一日も早く通常の生活に戻れますように(祈)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。