Those Were The Days of My Life

I will send you to The Path of Nevermore...
2度と戻れない過去への招待状

Pray for Schumacher

2013-12-31 09:10:11 | Sports

2013年、まさかこんな締めくくりになるとは。。。

 

元F1ドライバーのミハエル・シューマッハがスキー事故で頭部に重症を負い、

今この時も生死の境を彷徨っています。

セナファンの私はシューマッハが嫌いでした。

レース観戦中にシューマッハを応援したことはほとんどありませんでした。

でも今、心の底から全力でシューマッハを応援しています。

 

マイケル頑張って!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (望月)
2015-09-04 15:36:59
近頃全く病状について報道がありませんね。
気になって検索しましたが、やはり日常生活が出来るまでの回復は難しい様です、今の所・・・。
私も、冬場に40~50日ゲレンデで過ごします、が外国の規模のゲレンデとは違うので普通に滑っていればあの様な事故には合わないと思います。岩場はまず無いので。
シューマッハの息子さんがF4かな?レースに出てるらしいです。どんな走りか、見てみたい気もしますね^^
回復を祈るばかりです・・・。
返信する
>望月様 (koebi)
2015-09-05 03:17:33
スイスの自宅で治療しているそうで、ご家族と一緒にいられるのがせめてもの救いですね。
プロストの息子さんはフォーミュラEで走っているし、アレジの息子さんもレーシングドライバーになったし、そのうちF1で『プロスト、アレジ、シューマッハのバトル』がまた見られるかもしれませんね。

昨年の鈴鹿で起きた大事故も悲劇的な結末になってしまって。。。
セナ以降21年間、セッション中の事故によるドライバーの死亡はなかったのに、よりによって鈴鹿で、まだ若くてとってもイケメンだったビアンキが犠牲になってしまうなんて。。。(涙)
あれはどう見ても即死。。。医療技術でしばらく生命を維持できても、脳に大きなダメージを負ってしまうと回復は難しいのでしょう。

望月さんも十分に気を付けてスキーを楽しんでくださいね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。