最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

チャレンジ富士ニ湖

2020年06月29日 | ランニング
6/20(土)県境をまたぐ移動の自粛解除の翌日、早速、富士五湖方面で走ってきました(^_^)
(本当は富士登山競走コースの坂練予定が、登山禁止により変更)

本栖湖~精進湖~本栖湖の約23km(チャレンジ富士ニ湖)をジョグしただけですが、
西湖の温泉に寄り、河口湖近くで、ほうとうも食べました(^_^)

コロナ禍の中、今回の企画開催は、何かと悩むことが多く。
結果的に参加者は、3ヶ月前の3/21の50kmウルトラ練の参加メンバー有志 6名。

早く、気兼ねなく、大人数でも走れるようになって欲しいものです。
今回、お声がけ出来なかったランナーの皆様、すみません! 
Withコロナ、これで新たな第一歩を踏み出せた気がします(^_^)

4月、5月の月間走行距離は、それぞれ344km、366kmと過去最長を記録。
最近2ヶ月強の間、2回しか会社に通勤しておらず、暇だったので、こういう結果になりました。
徐々に通常状態に戻したいものです。






本栖湖よりスタート!
今年のチャレンジ富士五湖シャツを着ていたのは4名。
他に、急遽バイクで応援に駆けつけてくれたラン仲間もいました!


左下は、本栖湖西岸にある千円札裏側の富士山撮影場所(中ノ倉峠展望地)より。富士山が...

富士山コーラが売っていました。



西湖で見えた富士山。

「チャレンジ富士ニ湖」は、書道家のランナーさんが書いてくれました(^_^)

今年のチャレンジ富士五湖シャツ軍団は、ゴール間際かな?


精進湖。
西湖の温泉に寄った後、河口湖近くの有名店で、ほうとうを食べました(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回UP RUN新横浜鶴見川マラ... | トップ | 10kmレース ~第40回 UPRUN... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事