easy living style - イージーリビングスタイル

北海道十勝から、B&Bスタイルの宿Easy Living Terrace(イージーリビングテラス)の日常をお伝えします。

一声かけて、時間をとまらせてみて。

2015-04-06 18:34:54 | イージーリビングテラスの生き物たち

今朝、メインハウスの玄関のドアを開けたら、

リスが焦って、動いて(たぶん薪の上から)、スクリーンの上で固まっていました。

カメラは持ち合わせていなかったので、

『大丈夫だから、ちょっとそのまま待っててね。』と声をかけて、

カメラをとってきてから、一コマだけ撮影しました。

皆さんももしイージーリビングテラスのどこかでリスと遭遇して、

カメラの場所までそんなに遠くなければ(私は15メートルほど部屋に入りました)、

さっきのセリフで、リスを固まらせたままにしてみてください???

きっと、大丈夫。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙の奥行き | トップ | 日の出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。