easy living style - イージーリビングスタイル

北海道十勝から、B&Bスタイルの宿Easy Living Terrace(イージーリビングテラス)の日常をお伝えします。

田舎の暮らし

2007-07-02 21:58:52 | なんとなく

『新型の新幹線では、東京ー博多間の所要時間が5分短縮!』
『地球から3億8000万光年離れた銀河での珍しい現象をNASAがキャッチ!』

すごいですね。この事実自体も、これに関わる方々の才能や技術も。

ただただ、ため息です。
イージーリビングテラスから一番近い商店までは、車で約6分、変わらず。
同じく最寄のJRの駅までは、車で約30分、変わらず。
・・・・う~~~~ん・・・・

インターネットのおかげで、このブログを投稿できます。
車があるので、移動も楽々。
電気があるので、明るい生活。
・・・・電気がなければ、月明かりと星が頼りだな~。

お月様、お星様、お日様。いつまでも元気でいてくださいね。
この3つは皆に平等ですね。
・・・・というか、ここのほうが、恩恵を受けているかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空の下、 | トップ | Rally Hokkaido »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。