easy living style - イージーリビングスタイル

北海道十勝から、B&Bスタイルの宿Easy Living Terrace(イージーリビングテラス)の日常をお伝えします。

自家菜園からの収穫でジャムを作ります。

2024-03-25 13:44:56 | イージーリビングテラスのキッチン

昨年の異常な暑さで、原っぱのような自家菜園の

小果樹たちも元気がなく、収量も少なめでした。

そこからの収穫物のひとつ、ルバーブを使って、

新シーズンに備え、ジャム作り。

真っ白い砂糖と違って、色がきれいではありませんが、

優しい味をどうぞ。

 

今朝のいつもの景色ですが、

もうすぐ日の出の時間です。

 

タイムラプスでの撮影動画をFacebookにアップしますので、

どうぞご覧ください。アカウントは、

Easy Living Terrace (イージーリビングテラス) です。

 

そんなこんなの毎日です。

またここでお会いできますように。

いつかお会いできますように。

お待ちしています^_^

 

さて、次はどの果物を冷凍庫から取り出そうかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の準備と、冬の楽しみと。 | トップ | 静かな朝の、慌ただしさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。