easy living style - イージーリビングスタイル

北海道十勝から、B&Bスタイルの宿Easy Living Terrace(イージーリビングテラス)の日常をお伝えします。

静かな朝の、慌ただしさ

2024-03-26 17:41:06 | イージーリビングテラスの自然

昨日、満月がこうやって顔を出して、

今朝は、ほぼ同じ方向から太陽が昇ってきました。

静かな気持ちの延長で、

ハスカップに砂糖をかけて一晩置いたものを

火にかけて、今朝のジャム作りを完了。

黄色い可憐なハスカップの花を思い浮かべながら、

鍋が温まるまでと、外を眺めていたら、

右にも

左にも、エゾリス発見(カモフラージュ上手)

そして前の空には

熱気球が浮いていました。

熱気球の手前、こちら側を

10羽ほどの渡りの鳥がv字編隊で

通り過ぎていきました。

熱気球の乗客の皆さん、

渡り鳥の姿を見れたのでしょうか。

だとしたらとても貴重な経験!!!

いいな、ニルスの旅だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家菜園からの収穫でジャム... | トップ | コテージ玄関 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。