easy living style - イージーリビングスタイル

北海道十勝から、B&Bスタイルの宿Easy Living Terrace(イージーリビングテラス)の日常をお伝えします。

朝の畑

2014-09-30 09:38:22 | ガーデン、エクステリア


午前6時半、吐く息も白い、寒い朝。

朝露で湿った空気に差し込む光が、緑に映え、

枯れたように見えるカシスの木々は、休眠状態。

アスパラはもさもさした茎や葉が濡れて、白く輝いていました。

昼の陽射しは今日も強そう、、、パラソルを乾かしたら、

来年の春まで、こちらも休眠。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンパラソル | トップ | 畑のトマト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅっちゅ)
2014-09-30 15:07:08
そろそろ季節が入れ替わりますね。

フォトブック見ました!
イージーリビングテラスの魅力がつまった
素敵なフォトブックですね。
私の好きな景色がいっぱいです。
ぺぺもしっかり登場してますね!
返信する
Unknown (terrace)
2014-09-30 17:47:59
夏の盛りには、冬が来るなんて信じられませんでしたが、やっぱり来ました、次の季節。

来年お越しの際には、ぜひご覧くださいね。
ぺぺもイージーリビングテラスの四季を満喫しています。
あっ!寒くなったので暖かめな布団をペペの小屋に入れてあげなくては!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。