雑記帳

雑記帳 野菜栽培のこととか (2014~)

トウモロコシ キャンベラ収穫

2014年07月03日 | トウモロコシ

ラベンダーでしょうか
たくさんのクマバチがしきり蜜か花粉を集めて回っています。


飛び回るのでなかなかうまく撮影出来ませんでした。
大きい蜂なので恐怖感がありますが、
基本的にはすごくおとなしいらしいです。
クマバチ

トウモロコシ キャンベラを収穫しました。


カラス被害もなく無事収穫出来ました。
アワノメイガの幼虫やハスモンヨトウの幼虫も
いましたが、大きな食害はなかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。