ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

奮い立たされて…栗原

2008-07-01 23:07:32 | 野球
あぃやど~も!!
『代打の代打』が嫌いなタスィ兄さんです!

だってそうでしょう。
アレは人権侵害ですよ!(`べ´)


「よっしゃ!オレの出番や!!」(゜□゜;)/

…とその気にさせるだけさせといて、
投手が代わったというだけで「代打…。」(-_-;)

----------------------------------
仮に『代打の代打』が成功したとしましょう。
殊勲打の彼は讃えられるでしょう。
しかし一瞬で出番を失った彼はどうなるでしょう…。
もしこれで凡退していたらどうなりますか?
「お互いに生活がかかっているのです。」(・_・;)
----------------------------------

たぶんオシムならこんなん言うでしょうねぇ…。
オシムが言わねぇなら、タスィムが言うわっ(笑)!!


さてさて、試合の方なのですが、
全く前に飛ぶ気配のなかったシーボルが…、

ななっ、なんとっ!?(゜□゜;)

決勝適時打を放ち、カープが勝ったのだ!!(^o^;)
先発の大竹は一人相撲がなかったのだ。
(2イニング見ただけですが…。(^_^;))
センター赤松の守備は安心感をもたらすのだ。
いつもはヒヤヒヤさせられる永川も、
今日は気合いの入った投球だったのだ。


いぇぃやぁぁぁっ!!\(゜□゜;)/


今日のヒーローインタビューは、
地元凱旋本塁打を放った栗原だったのだ!!
(栗原の本塁打は見られなかったのだ。(T_T))

帰りのバスがあるのか心配だったが、
しっかり準備されていたので無事に帰れたのだ。

めでたしめでたし。(^_^;)







森笠に打たせて欲しかった…。(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆り立てられて…寒河江 | トップ | 奇妙!ら・ふらんすカレー男爵!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事