ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

駆り立てられて…寒河江

2008-07-01 20:22:58 | 野球
ひゃっふいぃぃっ!!\(´ー`)/

先日仙台の久留米ラーメンの店で替玉を頼んだ時、
「ラーメンのタレはないですか!?」と尋ねたら、
店員に変な顔をされたタスィ兄さんです…。(-_-;)

「く、久留米ラーメンぢゃろぉがぁっ!?」(゜□゜;)

…。(-_-;)
変に『とんこつ』言うて気取ったらアカンのです。
ひょんなことでワケがわからなくなるとです…。


さて、今日は職場をそそくさと抜け出し、
自然と身体は山形県営野球場へと向かったとです…。

「だってカープが見たいんだもん!」(T□T;)

そう!!
今年は『広島市民球場ラストイヤー』なのだ!!
エースと四番が抜けたにもかかわらず、
ここ近年無かった驚異的な粘り腰の復活に、
私の何かが突き動かされたのだ…。

球場には着いたものの、もう六回表でしたわ…。

さあど~なる!?(・_・;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波乱の6月ランキング! | トップ | 奮い立たされて…栗原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事