ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

奇妙!ら・ふらんすカレー男爵!!

2008-07-04 00:07:53 | グルメ・デパ地下
ちわっす!!(^o^;)
基本戦術は『3-6-1/フラット6』で、
攻撃的スタイルがウリのタスィ兄さんです(笑)!!

----------------------------------
こ、これぞタスィズムでありますっ!!(゜□゜;)
『人もボールもハートも動かすサッカー』やっ!!
----------------------------------

…さて、また悪の秘密結社の企みなのか、
世界征服への執念がそうさせたのか、
『ら・ふらんすカレー』なるものまでが、
颯爽と登場であります…。


「よし、実験は成功だ!殺れぃっ!!」(゜曲゜)
(声のイメージ:天本英世)


見た目は意外や意外!!
緑色に光るカレールーかと思いきや、
まともなカレーの色だったのだ…。(゜□゜;)

思わぬ肩透かしを喰らった私は、
遂にアノ物体に遭遇することとなったのだ!!

----------------------------------
「これはよく煮込んだ牛スジや!!」(゜□゜;)
「牛スジ…牛スジ…。」( ̄ヘ ̄;)
----------------------------------

私は思いっきり牛スジ(擬き)を頬張った。
予想通り、味はしなかった…。orz
そして私は思った…。


「牛スジ(擬き)要ったんか?」(・_・;)


そして私はこの後、
『山形カレー四天王』の存在を、
初めて知ることとなったのだ。
私は思わず、心の中で叫んだ。


「お前等はハカイダー部隊かぁぁっ!?」(゜□゜;)


…。(-_-;)
『ら・ふらんすカレー』については、
その名を伏せればカレーとして成立なのだ(笑)!!

かくして、私の冒険(?)はまだまだ続くのだ(笑)!!
ほいぢゃまた!!(^o^;)


♪ふぉぁ~ん…♪
♪ふぁん ふぁん♪
♪ふぉぁぁぁ~ん…♪
(BGM:『水戸黄門』の最後に流れるやつ)


ZZzz....
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奮い立たされて…栗原 | トップ | さらば引っ越しの日々よ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事はっけーん! (はち(夫))
2008-07-08 23:32:49
産経新聞にカレーの記事があったよ!

さくらんぼカレーはもういりまへん…(笑)
米沢牛のおいスィものを持って帰ってきてちょうだいね!!
返信する
リンクぢゃ。 (はち(夫))
2008-07-08 23:33:55
あ、これこれ。。。↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000925-san-soci
返信する

コメントを投稿

グルメ・デパ地下」カテゴリの最新記事