ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

福岡は空がないのか!?

2013-03-10 23:58:46 | 野球
あども!
凹みがちなハートを奮い起こしちまいなぇ!!
一体どうして PM2.5 なのだろう…。
花粉症野郎なタスィ兄さんです…。(´∩`;)


------------------------------------------
「しかしまあ、何ですねぇ…。」(←桂小枝調)
------------------------------------------


今は昨日、SEIKOTSUINに行ったとですが、
まあ空がモヤっとしてること!!(°□°;)


こちらは PM2.5 に悩まされていますが、
北日本では凄まじい猛吹雪のようですね…。
ほいで今日は関東で砂嵐ですか…。(・_・;)


青い空って、ありがたいよねぇ…。( ̄ヘ ̄;)


話は変わって、


WBC日本代表は見事に4強入りしましたね。(^_^;)
金曜日の台湾戦の勝利が非常に大きかった!
アレは球史に残る死闘でしたよ。
土壇場9回2死の鳥谷の盗塁に、
井端の起死回生の同点適時打!!w(゜o゜)w


思わず絶叫しましたわ!いぇぃやぁぁぁっ!!\(°□°;)/


マエケンはよかったねぇ…。
アメリカでも快投ば魅せてほしいとです。(^O^)


やべ、日が替わるわ。
ほな、また会いましょう。(^_^;)


んぢゃまた。zzZ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーディング締めの巻!! | トップ | 「勝負師」復活か!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事