:: dragonyan ::

日々のこと

「まちデコール」KICK OFF PARTY @ cafe Lab.

2013-11-12 | SIBERIAN NEWSPAPER

11月、
大阪梅田から阿倍野までのインテリアショップやショールームで
開催されるインテリアとデザインの祭典「まちデコール」。
そのテーマ曲を担当したのがシベリアンでしてー。

昨日の11日、梅田グランフロント内の「cafe Lab.」にて行われる
KICK OFF PARTYでシベリアンが演奏するってんで
行ってまいりましたよ。

初グランフロント。ドキドキ。

・・・難しかった。グランフロント難しい。
館内はアロマのようなええによいが漂ってた~

cafe Lab.はガラス張りの、なかなか良い雰囲気のカフェ。
フリードリンク、フリーフードは嬉しかったな~
ああいう場に行くと思うけど、お酒飲めたらええのにね~
よりいっそう楽しいでしょうに。

シベリアン登場、人がいっぱいで全然見えんな~と
少し前のほうに行くと、前列の方達が座ってくれたので
ほぼ正面の好位置でバッチリ見れました。







まちデコールのテーマ曲「ジムノペディ」からスタート。
なんと素敵なジムノペディ。なんと立派な平城京。

お土産にいただいたCDにも入ってたけど
ええんですよねーこれ。MUKAIAWASEもしゃれ~ねぇ

7曲+アンコール2曲
思ったよりがっつり演奏してくれたので満足でしたー。
お得感あり、のパーチーでしたな。CDももらえたし。



ホエールライダーとか世界の果てへ連れ去られとか
久しぶりに聴きたいな~
年内はもうライブないんやろうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿