:: dragonyan ::

日々のこと

リアル友達

2018-05-03 | 日々の事とか

ほんでもって、昨日はリアルなお友達に会うために大阪城に行きました。
毎年ゴールデンウィークのこの時期に関西に戻ってくる友達ファミリー。
大阪城公園内に「JO-TERRES」なるものができたので行ってみよかと。

大阪城公園内ブラブラしつつ、と思ってたけど昨日はあいにく雨模様のお天気で、
一緒にいる時間はほぼイタリアンのお店だけで過ごすことになりました。
子供たち楽しくなかったかもしれんけどゴメンよ。
大人たちは久々の再会で嬉しかったから許しておくれよ。

年に一回だけやし、その一回だって短い時間だけの会合なんやけど、
なんか共通言語というか、共有の感覚があるんやな。

合言葉は「変わるべきは自分」
人のことばっかり言ってる間はきっと何も変わらんのやろうな。
それぞれ違う場所で生活して、違う経験をしていても何かしら
同じような考えに至るってのはすごく興味深いでございます。

しんどい時こそ笑顔でいようぞ。
そしたらきっと道は開かれるな。よし。


白神こだま酵母で作ってみた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン (まこと)
2018-05-04 18:08:29
もっちりしてて、おいしかった~。(^∇^)ありがとうさん。

また来年も、みんなで会えたらいいね。その時はよろしく!

って、たっちゃんって、誰のことかなって思ったら、TOKIOかい(笑)
返信する
toまこちゃん (dragonyan)
2018-05-05 09:55:17
そりゃーもう真心こめて作りましたから(^^)
ほんま年に一回だけやけど、いつも会う時間作ってくれてありがとう!
また来年もよろしくー
返信する

コメントを投稿