のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

妻は忘年会

2004-12-28 21:45:40 | インポート
帰宅して、玄関を開けようとしたら、鍵が掛かっている。部屋の電気が明々と点いていたので、普段、私より先には風呂に入らないが、「今日は多分風呂にでも入っているだろう」と部屋に入るが、もぬけの空。
台所へ入って夕食の準備がしてあるのを見て、ようやく思い出した。そうだ。忘年会に行くと言っていた。すっかり忘れていた。

僕も年末までに、もう一度、誰でも良いので、飲みに出たい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取行き | トップ | 白魚の卵とじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事