のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

今日も黄砂がひどかった。

2023-04-13 16:54:00 | 日記

5月13日(木曜日)  ☀

 今日の松江の最高気温22.0℃。  最低気温5.9℃。

昨日も今日も、黄砂が激しい。

今朝も、マイカーが黄色く泥だらけで、洗車しました。

秋鹿町の"なぎさ公園"から、対岸を写しました。

対岸が、黄砂で見えません。   ☟

 

今年、59回目のフォーゲルパーク行き。

ひねくれ者の、オウム

素直でない、オウム。

僕が"こんにちは"と、言っているのに。。。。

相手は英語でhelloと、挨拶してきました。

 

追筆。。。。

もっと早く、分かっていれば良かった。

ポイントの還元率。   ☟

今月だけは、カード利用したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂。 | トップ | チュリップを片付けました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事