のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

事の重大さに気が付いた。

2023-11-04 09:48:00 | 日記

11月4日(土曜日)  只今 午前4時08分也。

 現在の松江の気温14.0℃。  湿度88%。

普段OCNのメールを主体に使っていますが、パソコンを購入した時にGメールを登録していた事を思い出し、開いてみました。

まぁ~沢山入っていました。

ほとんどが、you tubeのコメントと、Googleマップの口コミ関係、特に口コミ関係には気を付けないと、

あなたが投稿したクチコミが Google マップで大人気です!

僕の場合は、良い印象の時のみ投稿し、悪く感じた時は、書きたいですが、我慢して書きません。

ただ今もなお、根に持っているのは。。。。

2018年12月9日に泊まった、城崎温泉の某旅館と某大手旅行雑誌会社。

僕にも仏心があって書けません。僕が我慢すれば、済むことですから。

 

9時48分に追筆。。。。

#ハチの激取れ#ですが、今朝も一匹も入っていませんでした。

そこで、今まで調合していた酢8割、日本酒2割、蜂蜜適当の液を半分捨てて、空いたスペースの部分に、今度は焼酎を加え、蜂蜜を増量しました。

それを見ていた女帝様。。。。。

「アンタ、何、しちょうかね?」

「ハイ、いろいろと研究の余地があるもので、トライしてます。」

今回、もう一つ考えたのは。。。。。

微風でも枝が揺れて、甘酸っぱい香りが四方八方へ拡散する様に、枝の先っちょにぶら下げました。   ☟

今回は自信があります。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配合を間違えたか? | トップ | ネギ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安芸爺)
2023-11-04 22:16:57
スズメバチ対策
お互い頑張りましょう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事