12月9日(日曜日)
最近一泊泊まりで泊まった旅館が、あまりにもお粗末で話にならなかった。
案内された時、"部屋を替えてくれ"と言いたかったが、この様な旅館で働いている従業員が可哀そうで堪(こら)えて言わなかった。
そのⅠ ふすまが2ヵ所破れて御覧の通り ☟
急須が御覧んの通り欠けている。我が家ならば捨てている。☟ 百均で買え
丹前は破れて手が出ている。居間の畳擬(たたみもど)き。 ☟
エレベーターの乗降口は擦り傷だらけ。 ☟
小庭は、乱雑そのもの ☟
トイレは芳香剤がきつく、その上照明が薄暗くて不潔感いっぱい。居間の蛍光灯の豆球はナシ。
部屋に風呂もなければ、当然、帰る時のお見送りもなかった。
私が接客業のイロハを教えてあげたい位だ。
支払った合計金額 35,368円 ☟
今時、こんな旅館を旅行雑誌やネットで紹介するから困ったものだ。「口コミ」も当てにならない。
今回、"ゆこゆこ"以外を使ったのが間違いの元だった。"ゆこゆこ"で、こんなお粗末な旅館に出会った事はない。 貴重な体験をした。
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