のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

冷凍 きつねうどん。

2024-03-30 20:10:00 | 日記

3月30日(土曜日)  ☀

 今日の松江の最高気温20.2℃。  最低気温12.5℃。

ネット注文した"冷凍うど"が、12個届きました。  ☟

さて困った。

冷凍庫に入っている物を一度出して、詰め直さないと入りません。

早速昨夜、"きっねうどん"を食べてみました。

意外や、意外、結構美味しかったです。

レストランでもドライブインでも、我が家でも、同じ材料を解凍するだけなので、味が似通うのは当然の事かも知れません。

(☆作り方に"2分半~3分茹でる"と書いてありますが、1分多めに茹でた方が、寄り一層美味しく感じました。)

午後の散歩で見つけた"つくし"   ☟

夕方、長男とラーメンを食べに行きました。   ☟

目指した場所が満席で1時間待ち。

急遽、近くのラーメン屋に変更し、ラーメンを食べて帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂。 | トップ | 愛情表現。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事