のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

お手伝い

2007-05-31 18:03:57 | 日記・エッセイ・コラム

いつもお世話になっている会社の、移転の手伝いに出かけた。自宅から、徒歩で、JR松江駅まで行こうと思っていたが、7時前、妻に灘町まで送ってもらい、そこから徒歩で行った。ロッカー、机、事務用品、電話、パソコン、等々沢山の品数。旧事務所から新事務所の往復で足が痛くなった。今夜は夕食が美味しいと思う。

17時過ぎ、自宅まで徒歩で帰ろうと思っていたが、永江君の好意に甘え、自宅まで送ってもらった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの雨 | トップ | 姉上有り難う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事