のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

道の駅「メルヘンの里新庄」へ行った

2008-08-25 21:05:49 | 日記・エッセイ・コラム

8月25日(月曜日)

松江の今日の最高気温26.4℃。 最低気温21.3℃。  21時現在21.4℃。 湿度86%。

10時に出雲空港を出発。岡山県の道の駅「メルヘンの里新庄」へマイクロバスを運転して行った。ナビが荒島から法勝寺を通るルートを案内したが、乗用車なら案内通り走ったと思うが、マイクロバスだったので、小さい道を案内すると困ると思い、無視して米子経由の国道で行った。出雲空港から道の駅「メルヘンの里新庄」まで98.5キロ。すでに岡山から武田君が冷凍車を持って来ていた。岡山厚生町から「メルヘンの里新庄」まで102キロ。道の駅で、何か珍しい特産物でもあれば買って帰ろうと見渡したが、特に目を引くものは無かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右肩が痛い | トップ | 一日中一人で行動した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事