のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

足跡をつけてくれた人に悪いですね

2003-02-14 22:42:00 | インポート
本来ならば、一人一人にお返事書くのが礼儀でしょうが、何しろ、毎朝5時起床。食事を取りながら、テレビを点け、新聞を読んで6時25分自宅出勤。帰宅は毎日21時前後の繰り返し。会社では自分をさらけ出すこともできず、この日記を自由気ままに書くことのみが、私の自由な時間。従って悪いとは思いながらも、サークルに入ったり、返事を出したりはしません。あしからず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼酎に浮気、便利な世の中 | トップ | 冬の鳥取の海岸線は美しかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事