のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

玉造温泉「ゆ~ゆ」へ

2003-02-27 22:03:00 | インポート
午前中、散髪と菜園の整地。馬鈴薯を植えようと思っていたが、「ナス、トマト、ピーマンとの連作はいけない」と本に書いてあり、今日のところは、何も植えず見送り。午後、妻を連れ玉造温泉「ゆ~ゆ」へ。以前から、行きたいと思っていたが、私が行こうとする時は、入浴客が多く、駐車場の順番待ちをしなくてはならぬ、時間帯ばかり。その為、今まで「ゆ~ゆ」へ訪れたことはなかったが、今日は、平日で駐車場も空いていた。早速5Fの大浴場へ。洗い場も広く、設備も完璧。難を言えば、屋上の露天風呂の周りが壁で、見通しが悪い。多分、周りの大型旅館から、見下ろせる為、周りに、壁を作られたものだと思う。打たせ湯で、隣の人のしぶきが跳ね返り、自分の体に掛かるとき、冷たく感じた。マッサージは本職が常駐、愛用の100円マッサージ機はなかった。湯上りはポカポカと気持良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も松江温泉へ | トップ | 2月も予算達成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事