のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

また、又、やっちゃいました。  水没

2014-09-17 20:20:12 | 日記
9月17日(水曜日)  ☁
今日の松江の最高気温25.7℃。  最低気温18.2℃。
山から帰り、ズボン、シャツ、パンツ、身に着けている物、諸々を、水の張ってあるバケツの中に突っ込んで風呂に入った。
風呂から上がり、.携帯と免許証が無いのに気づき、急いでバケツの中のズボンのポケットを調べたら、免許証、ETCカード、社員証はずぶ濡れ、携帯は使用不能状態だった。今年4月に水没させ、携帯を替えたばかりなのに。
早速、docomoへ行き、代替え手続きをした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご案内 | トップ | 同類項。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事