のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

捨て猫めー😠。

2023-04-16 07:58:00 | 日記

4月16日(日曜日)  只今 午前7時58分也。

 現在の松江の気温13.0℃。  湿度81%。  ☀

マリーゴールドとケイトウの芽が、どの位、育ったか?朝、裏へ出てみました。

なんと言う事でしょうか? ケイトウの種を蒔いていたBOXの中で、猫が、ウンチして、苗を掘り返していました。ケイトウは全滅   ☟

BOXからウンチを火バサミで取り出して捨て、フマキラーの"強力、猫 右へまわれ"を周囲へ撒いておきました。(上の写真のウンチは捨てました)

周囲が住宅街で、舗装されたり、コンクリーされていて、猫もウンチする場所がないんだよね。

猫は、悪くなくて、猫を捨てた人が、一番悪いのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家でブラブラ。 | トップ | 畑が、忙しくなってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事