のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

おぉ~怖っ。

2023-04-10 17:20:00 | 日記

4月10日(月曜日)  ☀

 今日の松江の最高気温19.3℃。  最低気温6.3℃。

女帝様が、"邑南町の花桃を見たい"と、仰いましたので、下準備をするために、ネットで資料集めをしました。

驚いたことに、「2年まえに、訪れています。」と表示され、我が家(住所、番地まで明記)を出発した時点から、休憩場所の、A点、B点、C点、  D点、  E点、、、の到着時刻と、各区間の距離数が、地図上に表示されました。

予期せぬことが、表示され「おぉ~怖っ」

悪い事はしませんが、嘘(うそ)はつけません。

 

今年57回目のフォーゲルパーク行き。

橋の上で"通せんぼ"している、クジャク。   ☟

ヤギ舎の桜が満開。   ☟

"メンフクロウの輪くぐり"を、動画で撮りました。

現場でナマで見る方が、数段楽しめます。

お詫び。。。

写真の日付が9日となっていますが、10日の間違いです。

カメラの設定が間違っていました。申し訳ありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモの芽。 | トップ | 邑南町の花桃見物。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事