のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

忘年会の追記。

2015-11-30 18:05:13 | 日記

11月30日(月曜日)  晴れのち雨

今日の松江の最高気温16.3℃。  最低気温5.7℃。

勤めから帰り玄関を入ると、オシャレな革の靴が並べてあった。てっきり家内が買って来てくれた物だと思い、台所にいる家内に向かい、玄関から大きい声で「すまんのー、イイ靴買って来てもらって!」と言うと、ワッハッハ、ワッハッハと大笑いをしながら玄関に出てきて「アンタ!夕べ健一さんの靴 履いて帰えっちょーなーがね、帰るまで分からんだったかねー、それにしても、互い違いに履いて帰らんで、良かったね」と言った。

履き間違えて帰った事に気が付かず、ご丁寧にも私が下駄箱の中に仕舞い込んでいたのを、交換する為に下駄箱から出して並べたと言った。

会場から、私が先に出たので、犯人は私に間違いない。早速、健一さんに断りの電話を入れた。健一さんも、今朝まで気が付かなかったと言うから又可笑しい。

昨夜は誰もが酔っぱらって、良い忘年会だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会。 | トップ | エンドウの苗の移植パートⅡ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事