のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

もー、2月2日だー

2003-02-03 06:01:00 | インポート
今朝、携帯のメールを見たら、昨夜10時半頃の着信で営業部長より「1月完全パーフェクトおめでとう」の文字。「上役も、遅くまで仕事しているな」、と、感心しつつ、安堵感も束の間、月が替わり又数字に追いかけられる日々を過ごさねばならない。近頃、心底、腹を抱えて笑えないのは、この数字に追われている為かも。これが、サラリーマンの宿命とあきらめ、最近、開き直ったら、ずいぶんと、気分的に楽になった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃え尽きぬ休日 | トップ | 福は内、鬼は外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事