のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

エラー

2014-09-24 19:30:22 | 日記
9月24日(水曜日)  ☂
今日の松江の最高気温27.0℃。  最低気温29.1℃。

OCNのブログ人からgooブログへの移設が上手くいかない。
下記のメッセージが出る。
ocnブログ人からgooブログへ引っ越しの際にエラーが発生しました



現在、引っ越し処理が実行中です。引越し完了まで今しばらくお待ちください。現在の引っ越し状況はこちらから確認できます



問い合わせの際は、ご自身のgooブログのURLと、エラーコード(10000303)を伝えてください


午前10時過ぎにocnへ問い合わせたが19時30分現在、変化なし。ブログ人で写真をクリックすると拡大するけれど、gooブログでは拡大しない。その為、ブログ人で書いたり、gooブログで書いたりしているので、原因の一端は僕にあるのかも知れない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸 | トップ | 良かれと思ってしたが、結果... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事