のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

寒む~。

2013-01-16 02:48:47 | 日記・エッセイ・コラム

1月16日(水曜日)  只今午前2時半也。

昨日の事だが、1時頃コタツにはまり込んでテレビを見ていると、♪ ピンポン~とチャイムが鳴り、「〇つ〇とさん~、行くよ~」と隣のKさんが来られた。雪がチラチラしていて、行きたくなかったけれど、13日に、アジ子を餌に投げ竿をしていたら、2号竿が伸され、リールが巻けない大物が、2度3号ハリスを切ったので、リベンジしたい気持ちもあり、昨日は3号竿を準備して30分遅れで行った。

16時頃まで、周辺で釣っている全員がポーズ。16時頃からポツポツ上がり、17時半納竿した。

釣果は20センチ前後のアジが26匹。

寒かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出時間 | トップ | 叔母 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事