のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

大山の冠雪。

2023-11-14 19:18:00 | 日記

11月14日(火曜日)  ☀

 今日の松江の最高気温16.8℃。  最低気温5.5℃。  ☀

午後、従妹と私の実家の柚子取りに行きました。

従妹が、高枝バサミで取り、私が受ける役でした。

収穫した大半を、従妹に持って帰ってもらいました。

僕は、その中で無傷で見栄えの良い大きい柚子5個を持ち帰りました。

今年182回目のフォーゲルパーク行き。

展望台から、大山の冠雪がハッキリと見えました。   ☟

今日もレストラン#フローラ#でコーヒーを飲みました。   ☟

帰宅途中、国道431号の秋鹿町と長江の中間の待避所に、車を止めてパチリ。   ☟

夕日に大山が、スポットライトを当てられた様に、浮いて輝いていました。

今日の動画は⇒これ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き芋。 | トップ | 迷惑を掛けたかも?。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事