のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

寒くなってきました。

2019-11-14 16:42:00 | 日記
11月14日(木曜日)  曇り
今日の松江の最高気温16.5℃。  最低気温10.3℃。

午前中は勤め。
今日の最高気温は0時過ぎの16.5℃で、それから気温が徐々に下がってきています。
風が強くて時折小雨が降り、外へ出た時に体を動かさないと寒く感じます。
出勤している間は気が張っているせいか、寒いとは思いませんでしたが、昼食後コタツに填(は)まり昼寝から覚めると、外出したくなくなりました。
今日はおとなしく、テレビで九州場所を見て過ごそうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背景。 | トップ | 呼称(こしょう) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事