DonkeyMの部屋

Donkeyはロバ。格好良くなく、足も遅い。「のろま」とか「馬鹿」といった意味。日々の感動、怒り、愚痴等を記事にしたい。

久々のミスド

2021-06-16 10:40:00 | 雑感
 以前は、毎日ドーナツを食べていたが、ここ2年近く足が遠のいていた。あの頃は、殆ど中毒の状態で、店の前を通ると、ドーナツの香りに誘われ、足が勝手に動いて、店の中に入っていた。
 今日は、車の車検で、トヨタに車を置いた帰りに立ち寄った次第だ。ジューシードックセットを注文して、休憩中といったところだ。
 ここはコーヒーお代わり自由なのだが、なかなか店員が回って来ないのが、難点だ。店内を見渡したら、「おかわりご希望の方は、カップをレジまでお待ちください。」と、表示してあった。これは以前にはなかったように思う。コロナ対策の一貫なのでしようかね!
 まあ、人との接触を減らす→サービス低下?でも、今のご時世仕方ないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二回目ワクチン接種を終えて | トップ | トヨタの「ミライ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事