DonkeyMの部屋

Donkeyはロバ。格好良くなく、足も遅い。「のろま」とか「馬鹿」といった意味。日々の感動、怒り、愚痴等を記事にしたい。

梅雨の合間に、テニスで日焼け、真っ赤になった!

2020-07-19 18:23:52 | 雑感
今日、午前中に、テニスに出掛けた。昨日の予報では、あまり良い天気ではない筈だったのだが、今日になってみると、だんだん雲が減って、カンカン照りになった。それでも、昨日までの気温が比較的低かったし、風も涼しかったので、それ程、暑くて困るという程ではなかった。直射日光に、肌は真っ赤に焼けた。2、3日すれば、皮がむけて汚らしくなるのだろうなあ!
 本格的な夏がやってくれば、今日みたいな陽気になったら、熱中症にならぬように気を付けようと思う。
 とにかく、梅雨の合間に、外のコートで、テニスを満喫しました。あと、一週間、梅雨明けを待つとしよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ気になる症候群? | トップ | コロナ特措法改正は、コロナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事