DonkeyMの部屋

Donkeyはロバ。格好良くなく、足も遅い。「のろま」とか「馬鹿」といった意味。日々の感動、怒り、愚痴等を記事にしたい。

使い捨て剃刀ではこれが切れ味が落ちずに使いやすい!

2017-05-24 00:45:21 | 雑感

 長年使い捨て剃刀を使っている。これまではコンビニで安売りキャンペーン中の剃刀を買っていた。2枚刃から3枚刃、4枚刃と進化して、使い勝手はかなり良くなってきているが、どうも切れ味が長持ちしない。最初は、良く切れ、剃り心地も良いと思っても、すぐに切れなくなってしまうものがほとんどだ。まあ、そんなに高いわけじゃないから、構わないと言えばそうなのだが、それでも、少しもったいないような気持ちがしていた。

 イオン系の店で、トップバリュー商品で3BLADERAZORというのを買って使ってみた。最初の剃り心地は今一なのだが、使っていても切れ味がなかなか落ちないで、7日から10日くらいはなんとか使える代物だった。三本入りで、値段もそれほど高くない。これは良い商品だと思ったので、記事にしました。一度お使いになってみたらいかがでしょうか!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍首相が抱えるジレンマ、... | トップ | テロ準備罪の対象は本当にテ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-24 16:48:21
DonkeyMさん
私はもっぱら、Schick QUATTRO5で1ケ月ほど使い続けます。でも、出かける訳でもないので、3~4日に一度の割りでヒゲを剃る。現役時代は毎日剃っていたのに…田舎に住んでいるので、近くにイオンのお店が無い。どんなものか見てみたい気もしているが…
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事