どんぴ帳

チョモランマな内容

ギャンブルin名古屋(後編)

2010-02-09 01:02:48 | 長七郎観察日記
 ちっとも馬券は当たりませんが、お馬さんたちは元気に走ってます。


ラチ(柵)の下のカメラマン
 ゴールシーンを狙います。


ゴール


ゴール反対側
 この塔で判定するらしい。


誘導馬
 白馬が多いみたいです。

 さて、最終レース前におやつの時間です。


ホルモンうどん
 Y氏のオススメ!
「おやつなのか?」
 という疑問は捨てましょう。
 味の染みたホルモンを噛み締めうどんを啜ると、体が芯から温まります。


最終レース前のスタンド
 最終レース前に他場のレースが入るので、みんな帰ってしまいます。


夕日に染まる馬場
 この時間帯の競馬場が一番綺麗だと、私は思います。


あら?
 居なくなったと思っていたら、いきなりレース前に復活(笑)


夕日の中のゴール直前


勝利!
 ようやく3連複を取りました。

「えーと、配当は…」
「520円だね」
「・・・」

 ま、イイんです、楽しかったから。

 次回は生活を掛けてやってみたいと思います。

 いや、生活は掛けないけどね…(笑)
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必勝法 (カミヤミ)
2010-02-11 12:27:52
競馬には、必勝法があるんですよね。1. 1倍以上のオッズのレースでハズレても次のレースで賭け金を2倍、次のレースで4倍、次のレースで8倍と賭けると小国の国家予算位、金があれば勝てるそーです。生活どころか国民生活を掛けて勝負して欲しいです。
返信する
かんじちょー (どんぴ)
2010-02-11 18:51:56
 某国某政党の幹事長が、国民生活を犠牲にしたアブないギャンブルをしていますよね。
 新興大国(予定)に尻尾を振りつつ、既存大国に脅されて尻尾が二股に…。
 既存大国の毒エサを食べて不起訴はゲットしたけど、この先は連複買いが出来なくなりそーで、まさに大ピンチか?(笑)

 いまこそカミヤミさんが立ち、国家予算で単勝一点買いを炸裂させて下さい!

 ダメならマグ○船に一生乗るか、ウ○コポルシェで乗り切るだけナリ!
返信する

コメントを投稿