どんぴ帳

チョモランマな内容

トホダー発見

2007-08-04 19:34:32 | 北海道一周!

 海沿いを走っていると、国土の侵食を見掛ける。

本当に削れています。頑張れ消波ブロック!

 農地では、見た事の無いマシンが働いています。

でかいけど、デザインがかわいいです。

走っていると、旗が落ちています。これは「ホクレン」という給油所で給油すると貰える旗です。

地域によって色が異なり、全部集めると「ベホイミ」が使えます。(嘘)


大人の砂遊び。スケールがちがいます

 本日も温泉施設にお世話になります。

岩の陰でひっそりと。


ようやく「黒ソイ」のお刺身食べます。

マーボ豆腐強化型。

 翌朝、おなじみのSマートの軒下で、朝食をとっていると、おじさんに声を掛けられました。
「俺も同じ自転車をもってるぞ」
「そうですか」
「このテールライトは?」
「自分で付けました」
「そうか、いいなぁ。俺は歩きだから関係ないけどな」
 話を聞くと、どうやら徒歩で日本を縦断中らしい。
「台車ってどこにあるんですか?」
「あそこ、あそこ」

こ、これ?おじさんは、正面の『日本縦断歩き旅』の看板を「商売道具」と言っています。一日に進む距離は約30kmらしい。

おじさんは歩き出しました。

 いや、凄いです。本気で応援してますよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿