トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

コレ、取ってよー

2009年03月27日 | 用務員便り

ゾーイはどいなが振り回すホウキで狩りごっこをするのが大好き。
このごろでは自分でも届くようになり、これで遊ぼうとアピールしてきます。
掃除をしていても狙ってくるので、ぜんぜん庭掃除ができません。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいダイナミック! (マキ)
2009-03-27 21:50:15
こうめはゾーイちゃんと同じ月の誕生日だけど1.4キロのままで止まってしまって抱いてる感じが無いほど軽いです
ダイナミックなゾーイちゃんに会いたいなー
返信する
こどもって~ (D.K)
2009-03-28 11:20:06
遊びの天才やね!!
なんでもおもちゃ♪
この頃クンクンは独り占めしてしまうので、遊びにくくなっています(><;)
だれか、うちの凶暴犬やっつけて!!!
返信する
何でもおもちゃ。 (どいな)
2009-03-28 23:06:15
マキちゃん。
こうめっち1.4kg!!!・・・軽い!羽みたいやね~!
ゾーイもなかなかやけど、クマルだと更にダイナミック+デンジャラスよ。

D.Kさま。
も~クンクンったら。いくらでもクマルを生贄に捧げるのに!
ウチのチンピラもなんとかして欲しい。(笑)
返信する

コメントを投稿