トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

自撮り風。

2013年06月14日 | 用務員便り

昨日よく蚊に刺される話をしましたが、iPhoneで蚊を撃退するアプリを見つけました。
人間には聞こえないけど、蚊がイヤがる周波数の音を出すそうです。
ほんまかよ!
用務員です。


最近ネットでネコにスマホの写真のシャッターを自ら押させて撮った写真というのが話題になっていますね。
うちの奴らでもやってみたいのですが、なんせこちらの思うようには動いてくれない奴らなので
iPhoneを自撮りモードにして撮ってみました。





クマルも。





なぜかウィンクしちゃいました。


どんな撮り方しても、アタシ、可愛い。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ…!? (Fuji)
2013-06-14 13:08:27
か、かわいいぞ…
返信する
Unknown (てこよめ)
2013-06-16 16:21:03
ホンマかよ?!>蚊アプリ

かわいすぎる・・・・
ゾーイまで・・・U+2661
返信する
Unknown (てこよめ)
2013-06-16 16:21:49
あ、ハートマーク入れたら文字化けしたわ。
ごめんちゃい。
返信する
うふふ (用務員E)
2013-06-18 16:45:32
かわいいでしょ。。。Fujiさん。
返信する
てこよめちゃん (用務員E)
2013-06-18 16:47:19
ゾーイまで・・・ってどういう意味やー(笑)

蚊アプリ、Mosquito Deviceっていうねん。
試してみて。
返信する

コメントを投稿